占い初めて受けてみた!

こんにちは、今回は「電話占いサイトでのメール鑑定」をやってみたのでレビューします。

昔から人見知りが強くて人との関りが苦手

私は凄く小さなことを気にする性格で、人間関係のことで悩んでいました。

他にも色々悩みはあったのですが、その中で人間関係のことも悩むことにようになってしまい本当に辛い思いをしています。

人間関係のことで悩んでいた時の私は食欲もなくして何もしたくない、しても一瞬でも楽しいとも感じることが出来ないような状態でした。

私の場合ネットでも繋がりのある人間関係のことで悩んでいたので、SNSを全部やめてしまおうかとも悩んでいました。

その間はSNSを更新するのが大好きな私が更新することも出来ず、自分だけしか見ることが出来ないブログを作ってこっそりと記事を書いていました。

友達はいないし誰も相談する人もいないし、何より相手が自分のことをどう思っているのかと言う気持ちが知りたかったのです。

そこで私は電話占いのサービスを利用することにしました。

ネットの占いが便利

電話占いサイトの利用する良さは、自宅にいながらプロの鑑定士の方に占いをしてもらえることです。

電話占いの場合は基本は電話で利用する人が多いと思いますが、私の場合は電話だと緊張して話すことが出来ないと思ったので、多少割高にはなりますが後ほど読み返すことも出来ますしメール鑑定をお願いすることになりました。

依頼した鑑定士さんはとても話しを親身になって聞いてくれる方で、私が質問したことを全て細かく丁寧に回答をしてくれました。

数年前にチャットで鑑定をお願いしたことがあった方だったのですが、メール鑑定の方が時間なども関係ないので即答はしてもらうことは出来ませんが、聞きたいことを聞いて相手が私のことをどのように思っていることを占ってもらうことが出来てスッキリしました。

当たり外れではなく、カウンセリングを受けているような気持ちで依頼をしました。

まとめ

このサービスは人間関係、恋愛、仕事のことなど悩んでいる方は電話占いのサービスを利用してみることをオススメします。

鑑定士さんによって相性などもあるかも知れませんが、誰にも話すことが出来ない悩みを一人で抱え込んでいるよりは絶対にスッキリします。

金欠なのでちょっと出費は痛かったのですが、それでも話を聞いてもらえて鑑定をして頂いてスッキリしました。

ちなみに私の占ってもらった鑑定結果は多分当たっていたと感じています。

依存し過ぎないように気をつけなくてはいけないと思いますが、雑誌やテレビなどの星座占いと違って直接自分の悩みを鑑定して頂くことが出来るので、どうしても自分1人じゃ解決出来ないような悩みを抱えている方は一度鑑定を受けてみることをオススメします。