バルミューダのトースターはお洒落で実用的!

こんにちは、今回は「バルミューダのトースター」を購入したのでレビューします。

以前からトースターは持っていたけど、、、

以前はパナソニックのビストロでトーストを焼いていましたが、仕上がりが今ひとつだったので、トースターの購入を検討していました。

一応、両面焼き可能なオーブンレンジだったのですが、トーストを焼いている間、電子レンジが使えないのが不便でした。

当初は場所を取るので、オーブンレンジにトースター機能がついていれば十分だと思っていたのですが、朝の忙しい時間に同時に使えないのは困ります。

ゆで卵もビストロで作れるので、トースターがあれば同時に朝食が作れます。

話題のバルミューダ、おしゃれなキッチングッズということで気になっていましたが、

果たしてトースターにこんなにも高価なものが必要なのか、迷ってなかなか購入できませんでした。SNSで見るたびに素敵だな、羨ましいな、と思っていたので

思い切って購入すること人しました。本当に便利です。

買って満足!使って美味しい(笑)!

この商品はとにかくトーストが上手に焼けます。スーパーで買った激安食パンでも美味しく食べられます。

説明書ではバターを塗ってからトーストすることを勧めていますが、バターが固くてうまく塗れないので、焼き上がったところにバターをのせて、少し溶かしてからバターナイフで伸ばすと上手に塗れます。

トーストはもちろんですが、クロワッサンやデニッシュなどは焦げずに美味しく温め&焼くことができます。

また、大好きなチキンナゲットを温めるのも簡単です。アルミホイルを敷いて、ナゲットを並べ6分チンすれば美味しくいただけます。先にトーストを食卓に並べ、後からナゲットを出せばスムーズに朝食が食べられます。

トースターの見た目も可愛いので、見ているだけでテンションが上がります。カラーバリエーションが多いので、色のチョイスも迷いましたが、キッチンの雰囲気を重視して、我が家はホワイトにしました。満足しています。

まとめ

この商品はパン好きなすべての方におすすめです。お値段の価値があります!

安い食パンでもおいしく焼けるので、食費が削減できます。また、クロワッサンやフランスパンは焼き直しが難しいのですが、それぞれのモードを使えば、焦げることなく温め直しができます。揚げ物にも応用可能!

所有満足度も満たしてくれますし、スチームが「シュー」と噴射されたり、ヒーターが付いたり消えたりして、結構忙しく動いています。(オートマチックです)

その姿がなんだか可愛く見えてくるので、不思議です。パンくずの掃除が少し面倒なので、別売りのトレーを購入すると尚便利になると思います。我が家は持っていないので、無印良品で購入した小さなブラシで掃除していますが、汚れも目立たないのでお手入れも簡単です。